第三十四回 幻想郷

2020 7/29  

 

霊夢魔理沙かで言うたら・・・霊夢かなぁ。ウソ、やっぱり魔理沙
ウソウソ、やっぱどっちもなの、ゼ!!


早苗が人気ある言うて、何でやろなぁ?
同んなじパステルロングやったら天子の方が絶対エエわ。
桃のバッジ買うてもうたがなこれ。言うてカエルのバッジも一緒に
買うてんねんけどな!  ガハハハハハハハハ。


紫、やっぱエエよなぁ~。
アレ、人間を食べるらしいけど、ワシ最近食べられても良いかなって思ってる
ねん。
え?なんや自分もかいな!  ナハハハハハハハ。


フィギュア? 四季様と小町しか持ってないよ。
ほら、第六回のM-1でバイナリィドロップがタイトル防衛したやつ。
アレが始まりなんすわ、東方。 そそそそそ、そうやねん。
だいぶ遅いんすよ、アタイ。
コマザナドゥしか興味ないよ。 ウソやけど。


藍。藍か・・・藍なぁ。
藍はやっぱアレちゃう? ラストで紫様と霊夢と三人?三匹?で
ドゥワーーンって打ち破るのよ!
号泣やで。 え?何のラストかって?  いや、知らんよ、そんなん。


華扇エエよな。 絶対ヤバいでアレ。 勝たれへんやん、あんなん。
怖いねん。


にとりがアレ、 もう、 ホンマに憧れる。
あ! そうきたか、と。  そうキャラ付けして、アレを背負わせんねや、と。
エンジニアの頂点。
そして、河童やで!?  マジかよ・・・。


チルノww
アイツのTシャツがマジで欲しい。
アホやからなー、アイツも俺も。


パチュリーパチュリーパチュリーが居ったがなコレ。
本+魔法+美少女+後方支援+大好き=パチェ。
ロイヤルストレートフラッシュやがなコレ。
ワシただのロリコンやがなコレ。


妹紅。フェニックス。
ワシの昔のあだ名、不死鳥。マジでww。
以上。   お嬢。


スカーレットシュート!!  スターボウブレイク!!
昔、面接行ったら いきなり貴方の夢を書いて下さいって吐かしてケツかった挙
げ句、紙を置いていきよったアホ相手にガチで吸血鬼になりたい理由を書き綴っ
たろか思ったけど、吸血鬼が何なのか解からんような連中やったから止めといた
ったったった。


咲夜。 
メイド、刃物、時間停止。
文句なし、 合格!!


美鈴。
赤髪、美人、達人級
優しいしさー。とにかく悪さしてるの見た事ないもん。  良い人。
初見がぱちゅみりんやったからね。 振り幅は大きかったね。


2020年の一位が妖夢やて。
嬉しいねぇ。
刀、 半人半霊、 最強打者。
こりゃ来たね。 来ちゃったね。 そら来るわ。 な!! なぁ!って・・・