第三十三回 ズルイわ!

2020 6/8  


於:ナッシュビル 高槻

久しぶりにライブ演奏を見ました。
言うて一月半くらいぶりなので、やいやい言う程の事では無いのですが、枯れた
精神にしみ入る感じはありました。

マツイリツ。
職場でFM765や802が流れていて、聞くでもなく聞いているのですが、私に
はこれらの局が推す若手のアーティスト群のなかでマツイスタイルを採る人達の
多くとマツイさんのクオリティの差がわかりません。

ちょっとした事があればマツイさんもこれらの局から余裕で流れると思います。
非常に時代にフィットしていると思いました。

楽曲、声、風貌。
そして短い時間のアレ。

DJ  「マツイさんからOO局にメッセージが届いてますんで先ずはそちらをど
     うぞ。」
マツイ 「えー、OO局をお聞きのみなさん! 初めましてマツイリツと申しま
     す。 えー、この度ですね・・・・~~」

こういうのにも非常に、極めて、フィットしているなーとすごく思います。
一字一句同じ事を私が言っても完全に胡散臭いだけになる。
何なんですかね??

もちろんそういうフィットしている人達がまぁまぁ居て、その中でブレイクして
いく事こそが難しく、すごい事なんでしょうが。
どうも久々に見させていただくと、何といいますか、私のようにヤサグレて大音
量のバンドでしかエレクトしないヤモメじゃあ無くって、ピュアな若者やカップ
ル、年齢問わずこれから音楽を始めたい! と思っている人に聞いて欲しいです
な。
あと、多くの女性は好きだと思うんですよね。

落ち着いたら様々な場所で披露していただきたいですね。
それは彼の演奏で救われたり、癒されたり、何かの切っ掛けをもらう人が多い!
と強く思うからです。
それは楽曲、声、風貌も然る事ながら、これらを触媒に見る者の心に意図せぬ
不思議アクションを起させる魂を持っているからです。

相性が良ければ、魔法にかかった様に彼の虜となるでしょう。


ヤサグレて下ネタとマニアックトークで語り明かしたい貴女、何とぞ私に、
フィッティングチャンスを! どうか! 一回だけ! チャンスを!!
一回だけぇえええ!!!