第三十七回 久しぶりだ

2020 9/14  

 

最早何時ぶりかわからないほど久しぶりにザ・ヒルアンドンを見させていただき
ました。

アンナと達郎さんに声をかけて貰わなかったら華麗にスルーしていたでしょう。
ありがとう。


いやいや、凄かったですよ。 磔磔でワンマンですからね、そら凄くて当然なの
かも知れませんが。
バンドの良い所はそのままに、経験値と個々のスキルが跳ねアガっていて本当に
「良いものを見た! ありがたい!」  という気持ちでいっぱいです。

今回はコーヘイさんがドラムだったのですが、もう、バツグンでした。
私はコーヘイさんの優しすぎる心と、バンドへの一杯の思いやりがマトモに出る
ドラムがチョイと苦手でして、そこに居るのに居ないと感じる瞬間がタマにあり
まして・・・いや、多分私がおかしい。    すんません。

今回はもう、優しさと思いやりはそのままにオクノ節をガンガン炸裂してくれは
りました。
何やったら配信とか何やカンやを四人の中で一番気にせずにバリバリやってはっ
たように見えました。
めちゃくちゃシビれました。

あと曲ですね。
随分とご無沙汰故に初めて聞く曲も多かったんですが、 ええっ?? っていう
位攻めていて震え上がりましたね。
ブレないですね。
にもかかわらず、新たに掴んだ客層の若々しい事!!
キテはりますねぇ。

まぁ、やっぱり凄いバンドでした。
不動の三人もカッコ良すぎますね。

しかし、まぁ言うてワイは楠が一番好きですけどね。
言うてあのインド風の曲のSGの音が千切ってましたけどね。