第三十六回 ホットロックス2

2020 9/13  


暑い暑い言うて・・・・暑いわけ無いヤロー!!!

もうね、熱が抜けないですよ。
家に居ようが、軽井沢に居るフリしようが、ずーーーっと汗が出よります。

モンキーさんはスゴイなぁ。
わっちと同じく灼熱ファクトリーで労働してはるのに、元気やわー。


幼少の砌、夏休みともなりますと、朝6時のラジオ体操から日暮れの19時辺り
まで、半袖半ズボンにハンシンボーで、果てしなく外で遊んでました。
毎日毎日。
乗りの良い日は夕食後にもう一回集まって花火して・・・。
どんだけタフやってん俺。 
あの時分の暑さ耐性と公園の公共水飲み装置で全回復する特殊スキルを少しでい
いから分けて下さい、チビの俺。

言うて、8日からは一旦気温が下がり少しだけ楽ですね。
このままでは終わらないでしょうが、ありがたいです。

で?

はい、今日は以上です。