第二十六回 海老ショック

2020 4/4  


明け方にnanairoのHPのムービー音源と生配信つべ音源と海老ショック音源を同
時に鳴らしてラリっていたら、これが本当に良くってやっぱり音楽ってイイなぁ
って思いました。

年に二回程、デスクトップに散らばったエロ動画ショートカットを整理する神聖
儀式を執り行うんですが、今回はついでにハードディスクの入れ替えもしました
よ。
PCのHDDのホルダーが6個しか無いのですが現状で9個、欲を言えば10個
のHDDを常に繋げていたいのですが、気に入っている10年以上前のケースを
延々中身だけをトッカエひっかえしているのでこんな事に。
きっと今時のケースなら20連装とか出来るハズ。

で、部屋掃除アルアル同様に抜く前にHDDの中を見回して整理や削除をする工
程でストーンズの面白音源、昔熱心に見ていたももいろクローバーの動画、庄司
紗矢香の鬼神演奏、スティーブヴァイの「本物の変態言うのはこういう事じゃ
い!!」動画、紅白歌合戦のオムニバス、NHK教育のシンクロナイズドスゥィ
ミンの録画物、等々等々・・・・

長い旅の終わりにブラクレ音源のノーマル盤と楠アップコンバーテッド盤の聞き
比べをしてから、スィーーっと台所で煙草を吸っていますと、ふと、 「清志朗
のつべ見たろ。」 となり、LSRで検索しますと、城の野音のLSRが出てき
まして、明け方になった訳ですわな。

そこからはnanairoタイムでした。
これまた初めて見たのはナッシュビルでして、ブッ飛びましたね。
やっぱこういうアプローチの人って居るんやなー。
決して多くはない、極一般的な聞きやすい、とか感情移入しやすい、とかから外
れつつ完成度はめっちゃ高いから 「いやーん、カッコいい!」 としか言い様
が無い特殊な嗜好を志向する求道者二人。
二回、三回見たならば、もうすっかり無くてはならぬものになりましたよ。
「ええ、そうです。・・・二、三回・・・はい?・・・そうですライブです。」
コレがまたお二人共ルックスもめちゃくちゃカッコいいんですよ!
「何やねん・・・」 っていう位何処までも隙が無いですよ。
で、で、小林さんの所にメーメっていう犬のチワワのスゴイのが居らはって、
まぁーー、かわいいです! 実物見た事無いですが。


WRCは見ましたがF1は開幕せず、そしてわが青春のル・マン24が九月に延期
という・・・。
WECもセブリングは中止、スパも無理でしょう。
まったくエラい事で四月は全面中止のライブハウスも。
苦しい。
道行く人は少なく、通勤道中もガラリ。
見上げれば空は青く、鈍く、赤く、美しい。本当に綺麗だ。
夜の空は無限を含みつつ星や月は全く輝かしい事だ。
死神に容赦は無い。偉人も愚者も年齢も性別も人種も一括りに、
彼らがどの様な反応を示そうが無慈悲にその大鎌を振るう。
恐れる者、立ち向かう者、ここぞとばかりに愚行を犯す者。
青ざめた馬に乗るそれを前にして、正しい判断とは一体どのようなものなのだろ
う。