第三十回 トリスメギストス

2020 4/25  


つぐキングの写真がナッシュビルのFBにて異常なペースでアップされている。

回ってきたアイーン腹筋を変更してチャレンジ!
目玉をグッと上に向けて左手だけアイーン。
その状態のままスクワット運動一回する毎に  「全てはキングの為に!」
と割と大きめの声で言い、それを続けながら
頭の中ではベーカワさんの事だけを考えながらオナニーする。
という三重に偉大なヘルメスでさえ到達出来なかった秘儀を実践!
且つ射精しない!   どや!!!

達人からのアドバイスと致しましては、どうしてもやり始めの頃は
「全てはベーカワの為に!」  って言ってしまう人も多いかなって思います。
でもそこで目玉やアイーンを崩してしまっては元も子も無いですし、
もしあなたが心から  「全てはベーカワの為に!」  って思うのならば、
それをあなたのワークにすれば良いと思う。
でも、ややこしいから、とか誰も見ていないからいいや、っていう理由で
流されるのであれば、悪い事は言わない、今すぐ中止すべきです!

 

夫妻と私はいつでも繋がっているし、宇宙的なアレで言えば最早
三人は一つになってしまわれておられはるのだよ。


アタシ、最近ね自粛って言葉に興奮しちゃうの・・・ウフフフフ・・ねぇ・・・

キングからのこのショートメールコメントだけでメシ100杯はいける。

これが明るいヤモメ計画じゃい!!  どやっ!!